AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期間限定とまと、今年も食べられた(^o^)

DSCF1519.jpg
久々に天満(大阪市北区池田町)の「旬食菜采 あらかると」へ。
目的は、期間限定の幻のトマト!!


DSCF1522.jpg
まずはビールから。




DSCF1518.jpg

DSCF1520.jpg


DSCF1521.jpg


まずは1個目♪→DSCF1523.jpg

DSCF1524.jpg


DSCF1527.jpg


DSCF1528.jpg


DSCF1529.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1531.jpg


「いぶりがっこう」→DSCF1532.jpg


DSCF1533.jpg


DSCF1534.jpg


DSCF1535.jpg


DSCF1536.jpg

DSCF1537.jpg


2個目♪→DSCF1538.jpg

DSCF1539.jpg


ビールがしんどくなってきたので、薄目の烏龍ハイ。→DSCF1540.jpg

飲み易くて早くも2杯目。→DSCF1541.jpg


3個目♪→DSCF1542.jpg

DSCF1543.jpg


DSCF1544.jpg

めちゃんこ甘くて美味しい苺でした♪→DSCF1545.jpg
そして山葵たっぷり。

DSCF1546.jpg

DSCF1550.jpg

烏龍ハイ、3杯目。→DSCF1547.jpg


4個目♪→DSCF1548.jpg

DSCF1549.jpg


DSCF1551.jpg

DSCF1552.jpg


それで4杯目。→DSCF1553.jpg


DSCF1554.jpg

DSCF1555.jpg


DSCF1556.jpg

DSCF1557.jpg


それで5杯目。→DSCF1560.jpg

最後にします。6杯目。→DSCF1561.jpg


この日も沢山食べて飲んで美味しかったです~♪
今後はいつ行けるかな?!


そうそう、この日は偶然、実に久方振りに知人Nさんと会いました。



 やきやき料理のお店 旬食菜采 あらかると
大阪市北区池田町8-11-6 天満パールビル2階
06-4800-8684
17:30~23:30(応相談)
日祝定休( 〃  )


あらかると1回目の記事


あらかると2回目の記事

あらかると3回目の記事

あらかると4回目の記事

あらかると5回目の記事

あらかると6回目の記事

あらかると7回目の記事

あらかると8回目の記事

あらかると9回目の記事


あらかると10回目の記事

あらかると11回目の記事

あらかると12回目の記事

あらかると13回目の記事

あらかると14回目の記事

あらかると15回目の記事

あらかると16回目の記事

あらかると17回目の記事

あらかると18回目の記事

あらかると19回目の記事

あらかると20回目の記事

あらかると21回目の記事

あらかると22回目の記事

あらかると23回目の記事

あらかると24回目の記事

あらかると25回目の記事

あらかると26回目の記事

あらかると27回目の記事

あらかると28回目の記事

あらかると29回目の記事




  1. 2011/05/20(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その後Nさんと「つくも」へ | ホーム | 「室生天然酵母パン」のくるみ食パン

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/976-440971c8

| ホーム |

