AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生ビール、高っ!!!と思ったが

☆ 004
プレミアムモルツの生ビール、900円也。
こんな記事を書いてアレなんですが、実はプレモルのにおい、ちょっと苦手かも。
生ビールで900円は・・・と、正直思ってしまいましたが(この日は自分のお金じゃなかったけれども)、
ANAの機内生ビール、おつまみ付き400mlで1000円っていうのを連想してしまったけれども、
そうか、こんな事情があるのですね。
知らなかった。
たかが生ビール、されど生ビールですね。




☆ 005
ちなみにこちらは「シーフードサラダ グレープフルーツ添え」でした。
くどいかな?!1200円也。

☆ 006
ムール貝でした。

☆ 007

☆ 008

☆ 009
ぐるぐる回してみました。


☆ 010



 コーヒーハウス コルベーユ(「リーガロイヤルホテル堺」内)
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
TEL:072-224-1121
FAX:072-224-1120
  1. 2011/07/08(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何故堺で飲食していたかと言うと | ホーム | 村さんのボラ3日目    101220

コメント

コメントありがとうございました♪

美味しそう!たまりませんわ~~笑
(でも、メタボ検診で引っかかって、「痩せなさい!このメスブタめ!」と叱られてるんです・・・・涙

  1. 2011/07/12(火) |
  2. URL |
  3. みかんぴあの #- |
  4. 編集

こちらこそありがとうございました♪

えぇ~???そうなのですか???
実はこっそり白状します。

実はあまり美味しくなかったのですi-177
  1. 2011/07/12(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/978-ba6af030

| ホーム |

