AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

fumfum Home Concert Ⅰのお知らせ♪

突然ですが、7月18日(月・祝)15時30分より
拙宅にて「fumfum Home Concert Ⅰ」を行うことになりました。

美穂ちゃんことソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃん
ひぃちゃんことトロンボーン奏者河毛博子ちゃん
ゆりりんこ。のピアノでお送り致します。

入場無料です(入場制限有り)。
30分強程の短い短いコンサートですが、
もしよろしければ遊びに来て下さいませ。
お待ちしております♪


※ 非公開コメントにてメールアドレスをお教え頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。








写真は美穂ちゃんから拝借致しました。
いつもありがと~♪


  1. 2011/07/19(火)|
  2. オ知ラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

クリスマスは毎年家族と。で、ウニクム沢山・・・    101224 | ホーム | 堀池さん+北垣さん+二階堂さん=堀垣堂

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(金) |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

楽しそうですね!

ゆりりんこ。さんとガモちゃんの楽器が逆~~!!
一人でうけました(笑)

ちょっと予定が微妙で行けそうにないですが
演奏会の成功をお祈りします。
  1. 2011/07/17(日) |
  2. URL |
  3. シシィ姫 #- |
  4. 編集

ありがとう!

トロンボーン重たかったわ。
吹かずとも腹筋を非常に使います。
また精進して参りますw。

またシシィ姫さまのお力、お借りしたいです。
また相談にのってねm(__)m
  1. 2011/07/17(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

しまった・・・

見逃してしまいました(⌒o⌒;A
あぁ… 日頃、芸術に縁なく過ごしているので
伺ってみたかったです。r(≧ω≦*)

次回また是非♪
  1. 2011/07/19(火) |
  2. URL |
  3. gibier65 #- |
  4. 編集

ありがとうございます♪

またきっと企画致しますので、その時は是非、ゼヒ♪
よろしくお願い致します♪♪
  1. 2011/07/25(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/982-587c571b

| ホーム |

