AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初対面で?!

わたしの親友、美穂ちゃんことソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃん
piano bar TOP WINでお知り合いになった彼、
えっと、彼は一体何足の草鞋を履いていらっしゃるのでしょうか・・・、
時々小説家であられ、時々オペラ歌手であられ、時々サラリーマンでもあられる香盛(こうもり)修平さんこと近藤修平さんと
ひょんなきっかけで共演することになり(あっ、わたしもピアノ伴奏させて頂きます)、
お顔合わせを兼ねてお食事会(飲み会?!)することになりました。

待ち合わせ場所はジュッ、十三駅・・・。
何ともまぁディープな・・・。

☆ 001
とまぁ、某所でお顔合わせ兼ミーティング兼お食事会が無事終わりました。
すっかり意気投合した我々は、高架下の立ち呑み屋さん、「イバタ」へ。

☆ 002
もしよろしければ画像をクリックして下さい。
「大阪府小売酒販組合連合会」のコップ・・・。
もしや酒屋さん?!

☆ 003
サラリーマンの溜まり場みたい。

☆ 004

☆ 005
あっ、何だかビール瓶を片時も放さないように写ってしまっていますが、
単に美穂ちゃんがわたしののコップにビールを注いでくれてしまった直後を撮れてしまったのでした。
故意じゃないですぞ!念の為。

楽しい一夜がまた終わりました♪
また「イバタ」にも行きましょう。


で、美穂ちゃんと近藤さんとの本番ですが、また後日お知らせ致しますね。
お楽しみに~♪


そうそう、近藤さんはオペラ、オペレッタのパロディ小説を
オペラ専門当世流行オペラ通信より電子ブックで好評販売されておられます。



 イバタ
大阪市淀川区十三本町1-3-16
06-6301-8106



スポンサーサイト


  1. 2011/07/13(水)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

従弟の結婚前祝に | ホーム | 道頓堀ホテルの後に    101222

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/983-d046f113

| ホーム |

